ミュージシャンの為の英会話 「エフェクター」

宅急便の配達員から職業が声優と勘違いされています。Toshikiです。

かなりのアニメ好きみたいでよく「何か番組出られてませんか??」今度探してみます!
って一方的に言われて荷物受け取ってます(笑)

さて今回の英会話は皆んなが好きなエフェクターについてです。

Continue reading ミュージシャンの為の英会話 「エフェクター」

Chickenfoot -Oh Yeah- (Guitar Cover)

7弦ギターのコードヴォイシングが好きです。Toshikiです。

さて今回はJoe Satrianiがギターを弾いているスーパーグループ
Chickenfootから “Oh Yeah”を弾かせていただきました。新YouTubeチャンネルになる前に一度弾いた事あるんですけど
今回はカメラも機材も一新して再投稿です。

Continue reading Chickenfoot -Oh Yeah- (Guitar Cover)

ミュージシャンの為の英会話。実は発音ミスってる。

初詣にも行かず年末から正月明けまで家でギター弾いてたToshikiです(笑)

今回からYouTubeで新しいシリーズ「ミュージシャンの為の英会話」を始めてみました。
去年から結構要望が多く有り英会話の授業も今の所生徒0なので始めてみました。

Skypeを使った英会話のレッスンもやっていますので興味のある方は是非こちらまでご相談ください。

Continue reading ミュージシャンの為の英会話。実は発音ミスってる。

Korn -Right Now- (Guitar Cover)

新年あけましておめでとうございます。

2015年は思った以上に上手く行かない年でチャンスを失ったり
愛犬が亡くなってしまったり知り合いのバンドが活休に入ったりと思い返せばポジティブとは言えない一年でした。
2016年はどうなるか分かりませんが自分から最高の年にしていきたい思います。

この後今回新しく弾いた動画の解説です。 Continue reading Korn -Right Now- (Guitar Cover)

ブログについて

はじめまして、Toshikiです!
ブログのページでは今後の活動状況や参加したイベントのお話など
様々なことを書いていこうと思います!
まだ記事の内容とかは全然考えていませんがしばらくしたら更新していきます!